山縣優の【優YOU自適~part2】
夜中から朝方にかけて、雪が降ったみたいだね。

自分は知らんのよね。

夢のなかでしたからねる


最近、考え事が多いのか、寝つきが大変悪いでございますよっア セ

なんてこったい!


本日、ワークアウトのあと、

ジム近くで打ちあわせでした。

うむうむ(*゚ー゚*)

いいものが出来ればいいなぁ~なんて、帰りの電車で持って行きかたを考える。

そしたら、降りるところ一駅間違えた(+_+)

ま、そういうときもあるさビミョー


あっ。

ここ最近、「尾崎豊」に嵌っているがね。

アルバム揃えたことあったんだけど、そのアルバムがどこにいったのかわからない状態。

MDはあるんだけどさかお

もしかして、売っちゃったのかしら?


「自分の存在が何なのかさえ、わからなくなる~」

という、これ【15の夜】という曲だっけ?

これ聴いたら、時たま現実を考えてしまうわ。

だからと言って、「気持ちが落ちている」っていうわけじゃないんだけど。

全然落ちてないし、

むしろ、元気だしにやり

一瞬落ちたのは、

先ほど、後輩からの一通のメールよあせる

【後輩の面倒も見れない奴が先輩面するのはNG】っていうのが自分の中であるもんでね。

はぁ...。

でも、ここは踏ん張るしかない・・・


ま、最後何書いてるのかわからなくなってきたけど、生きるしかないものね静怒



んでは、またチョキ