山縣優の【優YOU自適~part2】-110205_221734_ed.jpg

たまには試合のことをメモ

今日6人タッグだったんだなぁ。
あんちゃん&マリン&自分の名前を見たら、
『これ柏組じゃね!?』なんて思ったのは、自分だけじゃなかった


柏組といえば、
【あんちゃんミサイル】が定番でしょ。
成功率100%!!(←タブン)
やっちゃった(笑)
実に楽しかったな。


ウラノとは、
ウラノが退団して以来の対戦だったのかな。
何と言うか、
自分、彼と対戦するときって、いつもと違うアドレナリンが出るんだよね
打ち合いで、
ひっさびっさに、
脳天が『キーン!』としたよ
ちなみに、
いつもは『ヅシッ!』って感じあせる


試合後、
友と食事してきた。
うわぁ~、
この友と話ししたら、
話題が尽きないから、
時間があっという間

試合もそうだったけど、
友との会話が楽しかったから、ついつい食べ過ぎてしまったわ。
ま、それでも腹七分めだったけど


まだ、食欲旺盛の日々が続いてるなぁ。
体が重いのは気のせいかなぁ...。

もう寝るぐぅぐぅ

んでは、またチョキ



追伸:
携帯携帯から見てる方のために、掲載しておきます。
unos_yu76@yahoo.co.jp
←山縣優のアドレスですっ。