山縣優の【優YOU自適~part2】-110130_012925_ed.jpg

まぁ、前回に続き昨日の試合もタッグで負けましたが...
昨日の試合、
バンビが頼もしく見えたなぁ。それでいいのだ。


ペットボトル"500ミリリットル"に対して、"2リットル"の水をドボドボと頭の上からぶっかけてやって快感だったねぇ

快感?すぎて思わず笑みがこぼれたわ。
そういえば、
昔、妹にこんなあだ名をつけられていたよ。
高校のときまで言われ続けてきたな。
『あんたは"冷血女"』とね


やられたら倍返しだよ。
綺麗なものはいらん。

しっかし、
自分って、
感情にスイッチが入るまで遅いのぉ~。
徐々にアクセルを踏んでいこー。


気分がよろしくて、
今月二回めのお酒ビール飲みでした。
ソフトクリームまで食っちゃった音符
いま、帰宅よ。
さてと、ちょこっと寝ますか。



んでは、またチョキ


追伸:メール返信遅れてる方、少々お待ちくださいなm(__)m