山縣優の【優YOU自適~part2】-110122_212938_ed.jpg

昨日は試合が終わり、
BFから千葉駅までテクテクと歩いていたら、
"けばぶ"さんのお店を発見
千葉にあるとは驚きでした(;゜д゜)
秋葉や六本木でしか見たことなかったもんで。


普段、千葉まで行くのは車車だし、"けばぶ"お店の前は通らないもんね
あ、昨日は電車出勤だったもんで。


今朝、
久しぶり?の朝帰り
最寄り駅から、
タクシーに乗る気満々だったのに、
タクシー一台も止まってないのに大変ショックを受けました
やけくそで家までトボトボと歩きましたよ。
すごく、寒かったしょぼん

飲むと食べないので、
いまかなりお腹すかせてますわよ(;¬_¬)
何か作るか?!
何を!?
考えますな


んでは、またチョキ