山縣優の【優YOU自適~part2】-110116_184139_ed.jpg


【龍馬伝】が終わってから始まった大河ドラマ何だっけ!?【江】だっけ!?
思い出せん

見てますがな。
きちんと第一回からね。
途中で寝てしまう恐れがあるのできちんと録画もしてね。
だって、ソファに横になったら即落ちてしまうもんで
気づいたら、放送が終わっているみたいな。

なかなか、
出演者が豪華なこと。
豊川悦司なんていつ以来見るだろう。
渋すぎるぜ


本日は、
ちょいと用事があって、
出かけあとは家でのんびりと過ごせたわ。


画像は頂き物の"焼酎"お酒。箱を開けたとき、
ビックリだったわ。
だって、大好きな言葉の酒なんだもの
こりゃ~勿体なくて飲めん...。


さぁ~て、
また明日から一週間始まるな。
週の中で1番嫌いな曜日だな


んでは、またチョキ