山縣優の【優YOU自適~part2】-110112_182620_ed.jpg

8日の市民会館。
本日のK3000。


この2試合、
どちらも試合後に罵倒?挑発?された自分。
どうせやるなら、
試合後ではなく試合中にすればいいのに。
口だけでは何も感じなかったのは事実。
口だけで罵倒?挑発?されて、
すぐ『やってやる!』と言う馬鹿がどこにいるというのか。


辞書を調べてみた。

【罵倒】
『激しくののしること。』

【挑発】
『相手を刺激して向こうから事件・紛争や欲情を起こすように仕向けること。』と書いてある。


ん~罵倒ではないな。
となれば、挑発のほうが近いかな。
"刺激する"という部分に目がとまる。
考えてみたら、
8日の市民会館もそうだったが、今日の試合中も"刺激"たるものは全くなかった。
刺激とは違って、
久しぶりにやる分感じたのは『これ!これだよ!』というものだけで。


本日の試合後も、
逃げてる、逃げてると馬鹿の一つ覚えに同じ言葉を発していたが、
じゃあ、おまえが言う逃げてるというのは、どんなことを言うのかきちんと説明していただきたかったもんだ。



リング上で言い忘れたことを一つ言っておこう。
ただ単に"興味がない"だけじゃい。
自分の性格を知ってるはずだ。
何に対しても興味がなかったら全く見向きもしないとね。
どんだけ、彼女がいろいろな所に出ていようがそんなのは自分にはどうでもいいことであり、
第一、KAIENTAIから出て行った人間に関しては全く興味がないのだ。
ずっと参戦しているならまだしも食い口がなくなってきたら、元の会社に参戦か!?
ま、会社は彼女に優しいから。でも自分には有り得ない話し。
小さな人間だと言われてもここだけは譲れない。


しかし、だ。
水をぶっかけたよな?!
しかも口から大量に。
その瞬間、
"違う"スイッチが入ったわ。


興味がない、有り得ないと言ってても、顔面に水をぶっかけられたなら話しは別だむかっ


そこまでして自分とシングルしたいわけね。
2/13やりましょ。
たぶん、このままだと来週もタッグで当たるのよね?
彼女相手に彼女がいう『逃げない』試合をやればいいんでしょ(←どんなのかな?!)
じゃあ、"仕掛け"を期待するわ。