山縣優の【優YOU自適~part2】-110113_1344~03.jpg

ワークアウト、
バイタルリアクト、
とダブルヘッダーの予定が、
ちょいと時間があったのでワークアウトのあとに、
タンニングが入りました

てーゆことは、
本日は"トリプル"でございましたの。
このトリプルが出来たのは凄く嬉しいわ
ワタクシはこれを"小さな幸せ"とよぶのです。


虎ノ門店のロッカーに行くと、温泉温泉から聞き覚えがある声が聞こえてきましたよ。
すぐわかりましたなチョキ
こちらのお二方です。


プロ野球野球の選手たちって、Campに入る前、球団関係なく合同トレーニングしているよね。
自分等がいる業界も、
やればいいのになぁ長音記号1なんてニュースを見ながら思ったりする

ま、プロレス業界はスケジュールが合わなくて難しいかな(¨;)


んでは、またチョキ