山縣優の【優YOU自適~part2】-110112_154946_ed.jpg

本日、
チャリ自転車でお出かけしてきたのだ。
しばし乗ってなかったからねぇ。
ついでに、目的地に向かう途中、ちょいと小道を探そうと思ってねぇ

ええ、かなりさ迷いましたよあせる
さすがに方向音痴です

珈琲Shopコーヒーに入るのも久しぶり。まったりタイムのお時間。
窓から景色を眺めボーッとしたり、ちょいと考えごとしたり。
こんな時間って何だか幸せに感じるんだわさ。
これを"小さな幸せ"とよぶ。

行きはいいんだよね。
ルンルンだから音符
帰りが飽きちゃって、家までかなり遠く感じたわ
帰り道に寄ろうと思っていたお店には行けんかったし。
『もう疲れたから帰る!』みたいな一人切れ


明日は、
トレーニングにバイタル。ダブルヘッダーだわよ
昼前行動ですっ。


んでは、またチョキ