山縣優の【優YOU自適~part2】-101110_015929_ed.jpg

久しぶりにともかと対角線上で向かい合い、
様子見から実際肌を合わせてみて思ったこと。

それは、
久しぶりに感じる、
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
『これ!!これよ!!』だった。


しかし、だ。
試合終わってんのに、
蹴ることないだろうよ。
しかも、背後から。



普段温厚である自分でも、あれはさすがにカチンときたシラー

ともかが言う先輩面。
どういうのが先輩面というのだろうか。
逆に教えていただきたい。


-逃げてんじゃねぇ-
あれが逃げたと思われたのか。
だとしたら、
アホだ。
とんでもない、
ちんどんや&マヌケだ。

ところで、
ともかよ、
マイクで喋りながら目が泳いでたように見えたけど大丈夫か?


15日のBF。
おそらく、
ともか絡みのカードが組まれることだろう。
このタイミングで、
来週もKAIENTAI参戦をしてくるということは、
年が明けてから、
上がるリングが少なくなってきたからか?

だとしたら、
これだけは言っておこう。KAIENTAI所属の自分には、"譲れるもの"と"譲れないもの"があるとね。