山縣優の【優YOU自適~part2】-DVC00002.jpg


この画像は、
おそらく、ともかがKAIENTAI所属としてラスト試合で自分とシングルやったときのものだね。


こいつ如きに、
泣いてしまった自分でした。だって、寂しくなったんだもん!!( ̄_ ̄i)
目に痣ができてるしむかっ


KAIENTAIを去ってから、
他団体参戦で、
何度か組んだことあるが、対角線上に立つのは、あのシングルが最後で久しぶり。
うちのリングに、
何度か上がっていたみたいだが、組むことも対戦することはなかったんだわ。

リング下では、
よく会っていたけども、その時っていうのは、
仕事の話っていうのは全くしない間柄。

で、
明日の市民会館で対戦。
楽しみっちゃ~楽しみだニコニコしかし、だ。
日刊KAIENTAIblogをチェックしていたら、
コメントが掲載されていたね目

ん!?
あえて自分狙いにくると!
ほぉ~
上から目線で言ってやろうか。
ずいぶんと、
生意気な発言だねと。


自分の性格を知ってるはずだ。
忘れちまったか!?
だとしたら、リング上で思い出せばいいさ。