山縣優の【優YOU自適~part2】-101221_223409.jpg

昨日は、
仕事(試合)始め。
今日はトレーニング始め


昨日の試合は、
オープニングマッチで登場。6人タッグマッチでした

こちらがずっと押していたのに、気づいたら負けてるし
バックステージで散々文句を言ったあと、第二試合のセコンドへ。
ほら、8日の市民会館でバンビさんと石橋選手と組むから。
様子を見にね(⌒^⌒)b

うむうむ。
石橋選手をどう動かすか...。セコンドに付きながら8日の対策を練る
さぁ、どうなるのかね。


対戦相手は、
ともかと紫雷姉妹目
ともかとは、
奴がKAIENTAIから去ったあと、何度かうちのリングにあがってるんだろうけど、自分とは対戦してない。
だから、久しぶりの対戦なので楽しみにしちょるのだ(*'-')ノ~。.*・゚

紫雷姉妹とは、
え~他団体のリングで何度か対戦したことあるんだけども、そのときの試合が思い出せん

ま、どっちにしろ楽しみだね!!


◆◇◆◇◆◇

今日から、
トレーニング開始でした
昨年末の試合が終わってから、何ひとつトレーニングしてなかったからねぇ。
たまには、オフモードにしちまおうと。
今日から始めた訳ですが、『筋力落ちてるかなぁ~』とおもいきや、
それ程でもなかったねぇ


2011年もキャリアに甘んじることなく、
怪我しないためのトレーニング、パフォーマンスのためのトレーニングを頑張っていこ!


んでは、またチョキ