山縣優の【優YOU自適~part2】


気づいたら、8月もすでに下旬。

もう、日にちの感覚がないもんで...。かろうじて、曜日の感覚があるくらいかねかお

そうそう。

28日のK-3000大会試合後、クライマックスへ行くことになりました。

もう減量が終わっているので、酒カクテルグラスいっちゃいますからねぇヘ(゚∀゚*)ノ

その日は電車電車でBF入りしちゃいますし。



そこでだね。

減量が終わっているということは、炭水化物を摂取してもいいんですよっ。

クライマックスに炭水化物らしきものはあるかなぁ?なんて考えたら...ないじゃありませんか!!がーん


んじゃ、ワタクシが作っちゃいましょ14

農家である母・幸子の実家に行けば、よく芋掘りをしていたもんです。

そして、いろいろと調理したもんです(ばぁーちゃんがあせる


よく、子供の頃食べていた゛あれ゛が頭に浮かぶ。

あれを作ってみようか。

かれこれ10年ぶりに(笑)

作り方は忘れたので、あとで母・幸子に聞いておく。


山縣家の食卓では「いもだんご」と呼びますのお~

うふふふふ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


゛24゛

とうとうファイナルになるのか。

泣けてくるぜようっ