山縣優の【優YOU自適~part2】
今日から8月ですなぁ。


急にプチ体調不良かもね。ま、たいしたことないけどさア セ

とにかく、忙しい!忙しすぎるのよっ。

昨日、10月11日の札幌大会チケットを大量にもらってきたかお

「これをどうすればよか?」。

まぁ、2週間後のポートアリーナ以降、一度北海道へ飛行機飛ぼう...。


さてさて、

昨日のK-3000大会のことを書こうか。


【JOE&ゆう&りゅうVSしおり&ばんび&松雪】の6人タッグマッチ。

ポートアリーナのカードは、しおりの代わりにMIYAWAKIが入るだけ。

ほぼ一緒。


試合前のアップ中から、妙にテンションが高かった龍ちゃん。

「なぜ?」と。

試合始まってから、わかった。


ポートアリーナは第一試合。

プロレスの第一試合は、アーティストのLIVEで言えば「オープニング曲」。どんな曲を持ってくるかによって、その後の盛り上がり方が違う。


昨年の長渕のLIVEで言うなら、オープニングが「SAMURAI」よキラーン

あれは、ドッカーンと来たもんねおんぷ鳥肌も立ったおんぷ


ポートアリーナの第一試合。

SAMURAI」でドッカーンときたように、この試合もドッカーンと行こうじゃないの。

ガッツガッツ行きますからねぇ~にやり


あっ、8月7日。

つまり、8月15日のポートアリーナ大会に一週間前のK3000大会。

゛HIROKI&ケンゴ゛組と組むみたいですよキラーン

対戦相手は、「まぁまぁ」チーム。こちら、パートナーがタイトルマッチ控えているので自分は゛自分の役割゛を果たそうじゃないかチョキ