坂本竜馬の漫画本だけど、全部読み終わる。

子供の頃から、日本史には興味があって勉強していたんだけども、

かなり忘れてしまっていた模様あぁ~

ダメじゃんDASH!

たぶん、実家に帰れば歴史本が大量にあるはずだから、機会があればもう一度読み返して勉強してみたいもんだわ。


で、読み終わってから、急に土佐に行きたくなった。

これって、自分だけじゃないでしょう(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の試合。

HIROKI&優vs火野&バンビ。


HIROKIとタッグなんて、初じゃなかろうか。

RAVE時代はユニットが別だったし、闘うほうが多かったんだよね目

で、試合カードを聞いた時、すごく嬉しかったんだよ。


火野ワールド...なんかあの空気はね、

自分までも引き込まれていくというかねひゃ~・・・

ああいうのは、空気に任せてしまったほうがいいわけよ(笑)

あ、本戦で「丸め込み」勝利するのは初めてじゃなかろうか...。

だって、あれ以上喰らったらやばいしあぁ~

バンビのシャイニングもそうだけどキーロックは要注意だものね。

あれ、地味に見える関節だけど、がっちり入られたらすごいのよね。


え~、あとなんだ?

あ、途中からYOSHIYA&JOEのセコンドに付いたんだけど、

相手はマシモ&柏ね。

マシモケンゴは、KAZMAと組んでないほうが、生き生きしていたなぁかお

気のせいかなぁ。。。大きなお世話かね?

てか、来週あたるみたいなんですけどっひゃ~・・・

だから、心中はあまり言わないほうがいいね。


んでは、またチョキ