山縣優の【優YOU自適~part2】
このご時世、すっかり字を書くことが少なくなったなぁ~といまさらながら思う今日この頃。

PCや携帯電話が普及して、すべてメールで済ませるじゃない。


ただ今、ワタクシ、甥っ子の愛斗さんと文通中レター

文房具屋?でどれを買おうか真剣に悩んで、便箋や封筒を必ず買ってくる。

だから、机には大量の便箋&封筒がありまするにやり

毎回、同じ便箋で手紙を送るわけにはいかないからねぇはしる

「ま~た、これ?」なんて思われたくないしあぁ~

小学生が習う漢字をPCパソコンで調べ、漢字を交えて書く。

ん~新鮮だわ、これ(*゚ー゚*)

手紙が届いたときなんか、疲れが吹っ飛ぶもの。


「きゃぁ~!愛斗!!」

ってスキップしちゃうもんねうれしい!!

自分にとって子供パワー...いや゛愛斗パワー゛は凄いのですよ!

即、返事書いちゃいます。