山縣優の【優YOU自適~part2】
子供の頃は、字だけの本本は全く読むことはなかったよね。

チラッと見るだけで頭の中がかゆくなるというか...。


初めて、活字だけの本を買ったのは、いまでも覚えている。

タイトルはずばり【人間関係がよくなる本】(笑)

何にも役立たなかったけどア セ

そもそも、人間関係なんて生ものだから、本を読んでよくなるんだったら胃腸炎にはならんかお

いま思えば懐かしい思い出、そして笑えるぺこ


さてさて、画像の本。

ある知人からプレゼントしていただいたんです。

実に面白いというか、

「あ~、こんな考え方があるのかぁ~」と、いまの自分自身の言動&行動と照らし合わせながら読んでいます。

全部読み終わったら、もう一度ここにUpしますがなぺこ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日の起床時間。

なんと6時すぎよっ叫び

二度寝をしようと目をつぶったけど...寝れんかったひゃ~・・・

どういうことかね?

睡眠時間、5時間じゃないか。

きっと、昼過ぎには睡魔が襲ってくることでしょうなあぁ~