山縣優の【優YOU自適~part2】
本日、月一回ペースで行われている゛ハッピープロレス゛という大会をCamp生と観戦してきましたの。

ええ、もちろんチケットチケットを購入してねはしる

BFでは毎大会試合をしている自分だけど、

客席に座って観戦するのは初めて。当たり前だけどもア セ

いやぁ~、予備知識が全くなくてもすごく楽しくて面白かったなぁ~。

これ、続きが気になるんですが...。


たくさんマスクマンが居たんだけど、

自分は、゛茂原七夕゛のFANになっちまったよひゃ~・・・

あの可愛さうれしい!!

友の言葉を借りれば、゛母性本能がくすぐり系゛のヒーローだわね。

写真撮っちまったわ。(肩なんか組んじゃって、自分がされたら怒るけどア セ

レスラーとの画像をブログに載せるのはあまり好きではないんだけど、

まぁ、今回はイチ観客として行ったわけだから(笑)ここはOKねグッド!

次回また時間があれば続きを観に行こう心