山縣優の【優YOU自適~part2】
2週続けて、週末2連戦。

初めて行く「キネマ倶楽部」という会場。

会場は、すごく狭かったなぁ~というのが第一印象お~


今回、かつて在籍していた団体の゛同期゛とよばれていた選手の10周年ということでオファーをいただいた。

いま現在のリングネームは【レオン】というのかな。

正直言えば、びっくり...。そして迷う...。

交じり合わない時間が長かったため、いまいちピーンと来なかったのだ。


6分だっけ?

あまりにも短すぎた。

どうせ戦うのなら、時間に縛られずもっとじっくりとやりたかった...っていうのが感想かな。


画像:こんな時代もあったんだね。

それぞれ選んだ道で頑張っていこうや。