山縣優の【優YOU自適~part2】
ちょいと画像悪いですが...美白時代のワタクシ。かれこれ5年前になるのでしょうか?

【第1回 T-1後楽園大会】に参戦したのだよ。


「今大会が最初で最後になることでしょう」とリング上で言ったんだけど、まだ続いていたのね。

というのが率直な感想ですかお


ああ、自分ってトラブルメーカーだったのか。今思い出しました。

今は、姐御と言われたり、マミーと言われたりしてますが。

時の流れで変わるもんですよ。ウン。


今だから言うけど、

第1回めは、参戦するつもりは全くなく、あまりにもしつこいので、

「アメコンとシングル組んでくれたら出るよ」と、絶対交渉は無理だろうと思ってめちゃくちゃ言ったら、

組まれた...ひゃ~・・・

うわぉ~~~~。あせった,,,,。

その大会の2週間前かな。

試合中前歯を脱臼して、固形物を食べられない日々。激痩せふ


この試合はバルコニーからダイブをしたことしか記憶にないんですね。

高所恐怖症の自分がダイブ(笑)


さてさて、5月8日だったかな。

T-1大会に参戦することにかお

自分は゛あまのじゃく゛ですからσ(^_^;)

周りが「右へ行ったほうがいいよ」と言うと、必ず逆に行きたくなる...。

この性格はいま始まったことじゃなく子供のときからなんですよねあせる

困った性格だこと。まぁいいじゃない(笑)


第1回目のことしか知らないけど、この大会ってめちゃくちゃなんだよね(笑)

この大会を一回でも見たことある人ならわかるでしょう。

自分ってずっと゛団体プロレス゛の人間だから、余計にそう感じるのかもしれない。


どうやら、6人タッグで二見さんと対戦するらしいよ。

いまのこのご時世さ、リングで「俺は(私は)、レスラーです」って言っちゃえば、

もうレスラーじゃん。

レスラーとなんちゃってレスラーの境界線がいまいちわからなくなってきているじゃんか。

それはどうかと思うけどね。


そんなことを言ったらキリがないけど、

ただ、リングに上がる以上はさ、きちんとカラダを露出してきて欲しいよね。

仮に、なにか服着てきたら、自分は破っちゃうかもしれんよア セ修理代請求されてもお断りです(笑)

それだけは言っておこう。