山縣優の【優YOU自適~part2】
「とりあえず、30分落ち着いてください、気持ちはわかるから」

えっ?30分も?そんなことできるかぁ!!って一瞬思ったけど、

大人の大人が言うんだから...「そうね」と汗

違うことを考えていたら、イライラしているのを忘れていた。

時計をみたら2時間ほど経過していたわかお

人間ってそんなもんだよねぇ(笑)

あ、この画像、ポストカードにしてしまいました。売店などで発売中でございます。

たしか、これ減量中の写真だなニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つい先日、ジャイアンツの木村拓也コーチが亡くなったのを知ったんだよね。それを今日のワイドショーてrrびでやっていて涙しちゃったなぁ。キムタクこと木村拓哉と同姓同名だったから現役時代知っていたんだけどね。

ご冥福をお祈り致します。