山縣優の【優YOU自適~part2】-100314_213252_ed.jpg

土日は2連戦だったのだ。昨日の"ビックショー"は第一試合。

滝沢と組んで、
キム&ガンコ組と対戦。

滝沢と組んだのって、
何年か前の6人タッグ以来かなぁ。
なかなか楽しかったよニコニコ


滝沢が『ゆうちゃん』と言うもんだから、
ワタクシも『タッキー』と呼ぶ。
たまにはこんなカードいいよねグッド!


1番疲れたのはセミのセコンドあせる龍ちゃんが初のタイトル挑戦ということで、セコンド走りまわったわ。
前日の試合を見る限り、あのキックが決まれば勝利!と思ったんだけどなガーン
結果は負けてしまったけどすごいいい試合だったよ。

すべて終わってから、
グッタリだったわあせる


あさっては新木場大会キラキラ
今日はオフにしたからしっかり休んでコンディションを整えようかo(^-^)o