山縣優の【優YOU自適~part2】 border=


昨日、トレーニングが終わってから某所へ出没。あまり接点がないがない方たちとの食事会...いや飲み会になった


(マイケルの特集を予約しておくのを忘れ...ショック状態)




【誤解】


あるよね。見た目やうわさで人を判断しちまうこと。でも、面と向って話しをして、その見た目やうわさが嘘だとわかるっていうの。まぁこれから先も関わらないであろう人にはどう思われようが自分には関係ないことだと...今でもそのスタンスは変わらない目


昨日集まった方たちとのトークは熱かった(*゚ー゚*)


夢を語るのはいいね。それを現実にしていきたいものだけど。


つーか、みなさんはあのトークを覚えてます?


つぶれた人、2名いましたけど




始発に乗ろうと時間をつぶしていたんだけど、話しこんで始発を乗り過ごしたわあせるこれには驚き。もうヤケクソ。でも、眠気がピークで、寒気も半端なく...家の最寄駅についたのはいいけど、一向に家へ向おうとしない自分。ダラダラと何とか帰ってきましたけど。帰宅途中、筋肉痛が襲ってきてビックリ。どうせ、筋肉痛がくるんだったら、家に帰ってからにしてくれよと




今日は、完全OFFよでもね、あれこれ゛計画゛を立てなきゃいけないことがあるためゆっくりする時間なしでも、きちんとした計画を立てなければ、実行までいけないから。行き当たりばったりは確実に失敗するしね。当たり前のことだけど






さぁ~続きをしますか。


PCと睨めっこ中目




んじゃあ、また