山縣優の【優YOU自適~part2】
昨日のカードを知ったとき、メンバーは千葉のヒーロー、正義のヒーロー(自称)、自分の3way。2人とも【ヒーロー】と付いている。ん~、自分はなんだろうって考えたんだけど、思い当たらずじゅる・・これって、結構悔しいものである。ちきしょ...。

試合中、ビックリすることばかりかおキックだろ思ったらヘッドスライディングは出てくるわ、くらうはずがない場面でスライディングキックを食らうわ...。ビックリしすぎてカラダが硬直したわ叫びまぁすべては、あのインチキヒーロー(自分はそう呼ぶ)のライトくんが悪いパンチ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

試合後、タンニングへ音譜ん~いつもは考え事をしているからあっという間に終わるんだけど、いまいち考えることがなくて時間がすごく長く感じたわニヤまぁ、そんなときもあるさ( ̄_ ̄ i)


タンニング後、ちょいと友達と会う。

バァ~!ってしゃべって、プチスッキリかおこれで酒が入ってたら大変なことになるんだけども。運転なのでウーロン茶で我慢。ウーロン茶で逆に良かったかもね(笑)


え~今洗濯中なので...んじゃ、またTE+