山縣優の【優YOU自適~part2】
自分でも感心するくらい早寝早起き目

太陽の光を浴びるっていいねぇ~。一時期は完璧に朝&夜が逆転していて、太陽の光を浴びないまま過ごしていたこともあったなぁ。この仕事をしていると朝&夜逆転は当たり前だと思ってたけど。


洗濯機を回してお出かけ歩く



山縣優の【優YOU自適~part2】
行き先は「浅草」ぺこ一年に一度くるんだわ。お線香で火傷かお昨年はこんなのなかったのになぁ。来ないうちに出来たのかええ!!浅草は混んでいるねぇ~。商店がずらりと並んでいる道あるでしょ?あれ..すごく興味があるんだけど、一度もじっくりみたことがないんだよねトボトボだって、人が多いから流れるままに前へ進んでいくしかないという。立ち止まるのが申し訳ないというか。今度行ったときはじっくり見てみたいもんだ。これ小さな夢です( ̄▽+ ̄*)


あ、スポラのほうに何回か更新しているので、そちらを参照してくださいなかお


いま、朝早く目覚めたので、ただ今すごい睡魔に襲われてます...。

明日はK-3000大会ですな。日刊のほうを読んだらカードが発表されていたなぁ。3wayかΣ(゚д゚;)