山縣優の【優YOU自適~part2】
これは一回upしているかあせる半年前のbody。近日中に撮影があると聞いてかなり焦っていますかおまぁ今から数日やったところで画像みたいな感じにならないことくらいは充分承知なんだけども(* ̄Oノ ̄*)

ワシ、どうすんべOo。。( ̄¬ ̄*)←まさに他人事



山縣優の【優YOU自適~part2】

これも一回upしているねぇ。画像がないんだ。撮ってないからやれやれ

朝9時前に目覚めてしまったよあせる昨夜体調が優れなかったっていうのもあって早めに就寝zzzそのせいもあってかねぇ。一度5時すぎに目覚めたときはビックリよ。さすがにまた寝たけど。

まぁ、早寝早起きすることはいいこと。だって、時間を有効に使えるじゃない?いろいろ計画を立てなきゃいけないこともあってね。細かいとこ決めたら発表できるかもしれんぺこ


PCとずっと睨めっこしていたら、煮詰まるんだなぁ。だから、ここで゛長渕剛゛の曲を聴きながら頭をすっきりさせる。早くこのDVD出ないかしらかお楽しみで仕方ないねぇ。


ここ最近は゛マイケル゛ばかりだったから、ここは...今の心境を考えたら゛長渕剛゛よおんぷテンションあげていかなきゃ、時間がもったいないわかお


んじゃ、またTE+