山縣優の【優YOU自適~part2】-091024_011442_ed.jpg
毎週土曜日。

試合なんだけど、今週はなしかお月曜日の祝日に千葉市民会館で【千葉プロレス祭り】よ。初の市民会館なので、どんな会場なのかまだわからないけど、゛山下一家゛勢揃い!気合入ってますお~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010年がスタートして9日経過。よくわからないうちに日が過ぎていく感じがしてる。

今年の目標?を立ててみた。

まずは【健康】音譜 

次に【時間を有効に使う】音譜

ほかにもいろいろあったけどここに書けるのはここまでだ(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここ数日、更新しようと思っても文章が続かなくて書いては消しての繰り返しやれやれこういうときはついつい余計なことまで書いてしまう恐れがあるので、書かないのが一番なのだよあせる今のネット社会って面倒なことがたくさんあるからね。


本日、千葉へ行って今年初の゛タンニング゛へ行ってきたんだぺこ(たぶん、初だよね?)タンニングマシンに入るとカラダの中が温まるから最高。特にこの季節はね。まぁ、目的は肌の色を焼くんことだけどさニヤその後、なかなか予定が合わなかった友と会って久々に夕食をナイフとフォーク。久々にいろいろと笑わせていただきました(*゚ー゚*)

こういう時間って大事よ。


以上!目んじゃ、またTE+