昨夜星空8時すぎ【仮眠】しようと思ってベッドへ・・・そのまま朝まで寝ちまったわあせる
あらあら。
きっと朝早くに目覚めてしまったからだシラー


一昨日美容院に行ったら担当の人がお休みだったので昨日行ってきたのだ走る人
美容院の椅子に座ると必ず睡魔が襲ってくるのは何故だろう?



その後、
喫茶店コーヒーに入る。
iPodをテーブルの上に置いた途端、隣に座っていた年配の方に話しかけられる目
『それ(iPod)なんですか?』と。
ワタクシ、iPodを説明。きちんと説明出来たかどうかは知らんけど。


それから、一時間ばかし?どっからどうなったか知らんけど、
【人相】
【手相】
【右脳&左脳】
の話しになるガーン
年配の方、ワタクシを分析( ̄_ ̄i)
的中する爆弾
ええ、もちろんその年配の方とは初対面よ。


年配の方は以前、建築士をやっていたらしくまぁその話しも。


1番印象に残っている話しというのは【物事をやる際常に"Why"という疑問符を持ちなさい】と言われたこと。実例もあげられ自分は納得あせる

そして年配の方は『老人と美女の物語りはこれにて終了』と言って喫茶店をでていったショック!

結構楽しかったね(笑)



゚・*:.。.★☆★.。.:*・゚


間もなく電車おりるので...んじゃまたパー