山縣優の【優YOU自適~part2】
昨日の新年会プロレス。

6人タッグとコスチュームチェンジマッチの2試合だったんだけど、コスチュームチェンジの1試合だけだと思ったのは自分だけか?mあせった、あせったあせる


コスチュームチェンジマッチ(笑)YOSHIYAさんのコスチューム,,,でかすぎむっベルトを2周もしたわ。自分のコスチュームは誰が着るんだろうとすごく不安だったんだけど、まさかYOSHIYAさんだとは。


内心、「破けないでよ...」と思っていた自分でした。まぁ破けたら弁償してもらいますって言っておいたんだけど。これは先輩&後輩は関係ありませんからってぼーこれだけは譲れない...。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日、2010年初のトレーニング腕。虎ノ門店へ行って参りました。昼間からみなさんすごいなぁ~と感心(*^o^*)軽めにやったつもりなんだけど、がっつり入った...明日が怖いわかお


んじゃ、またパー