昨夜星空は考えすぎで頭が痛くなって、さっさとベットへINだわo(_ _*)o考えてもしょうがないくらい自分でもわかっちゃいるんだけど、それでも考えこんでいまうのが自分。昔から変わらない性格シラー小学生の頃だったかね、考えすぎると嘔吐してしまっていた。まぁ、大人になってからそんな嘔吐まではいかないけどその代わり頭痛はするわ爆弾こんなとき、家引きこもっていたいんだけど、ミッドブレスへトレに行っちゃうのよね(*´Д`)=з

無意識のうちに行く準備してしまうというか(笑)で、また雰囲気がいいのよニコニコやる気を出させてくれるというか。いろいろな感情を忘れるために?ガンガンやってしまうんだよね。終わったらクタクタだったけどo(_ _*)o



山縣優の【優YOU自適~part2】

画像に写っている本本は21日発売ですが、2日早くGETしましたo(^^o)(o^^)o電車電車のなかで堂々と読んでたわよ。表紙は先輩の旦那さんなんだけど、改めて見るとBodyが凄く綺麗だなって...。この本は完売が早いんじゃないかなって勝手に予想音譜だから、興味がある方は早めに購入をお勧めします。本屋へすぐに行きましょう走る人