山縣優の【優YOU自適~part2】

今の時刻0時過ぎなんだけど、今ようやく落ち着いたって感じかね('-^*)/

【起床】→【ボーッと】→【食事】→【ボーッと】→【道場】→【タンニング】→【食事】→【Camp】→【帰宅】→【食事】えっ


画像では笑顔でいるけど、笑顔の裏は...減量からの疲れとストレスでかなりイライラモードなんだよね、実は(・_・;)(←笑顔に騙されたらいけません)

あと数日で終わると思っても...やはりねあせる

そんな時、車の中で゛FUNKY MONKEY BABYS゛(スペルあってるかな?)のアルバムCDを聴いてたのよ音譜

「My Home 」っていう曲。

これ、きたぁ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いや、きたぁ~っていうより泣けたの(ノω・、)

何で運転しながら、泣いてんのよ!って自分で突っ込んだけど爆弾(近くにティシュがないつーの!後ろの席にあって取れないつーの!)


【父よ 母よ 貴方達の大きな愛情で~

いとおしい人に支えられて、それだけで幸せになるんです】

【だからまだ帰る気はない 踏み出したから耐えるしかない】

【My Home~そこにいても離れても心のよりどころ】


今度、この曲をカラオケで練習してみようかヽ(*'0'*)ツ歌いながら泣いたりして(笑)


で、なんの話してたっけ?かおこのままプチっと更新ボタンを押しますメモ