Campが終わったあと、日焼けサロンへ行くか...それともショッピングに行くか迷い、結局ショッピングへ車

だからといって、何か買いたいものがあったわけじゃないんだけどシラー

ただ雑貨や服を見たかったのよ。( ̄_ ̄ i)


雑貨屋好きなんだよね音譜

家の中を模様替えもしたいなぁ~って思っているから。

まずは下見みたいな感じで(・∀・)

「いいなぁ~」と思った商品あったんだけど、ここで買うのはちょいと違う...みたいなとどまったわ。

店内に居たのは1時間もなかったかな。

サンダルだったもんで、歩き疲れましてあせる

ダメねぇ~。ショッピングモールみたいなとこに行くと広すぎて歩き疲れ、最後はどうでもよくなる(笑)

というより、飽きやすいのかもねえっ


日があけて、本日は月曜日。今の時刻、0時30分過ぎよ。

今週はカラダの仕上げはもちろんカーボアップっていうのをやってみようかと思います。前回の減量が終わったとき、大量のカーボを摂ったとき、すごくカラダが張り血管が浮き出てビックリしたのだ。なので、今回は初めての「カーボアップ」っていうのを体験してみようかとニコニコ

さぁ~自分のカラダはどうなる???

何事にも自ら体験することが大事。

体験すれば、人に教えられるからね。

あとは、タンニングよねぇ音譜今週は3回タンニングに行ければいいな...。

自分のことはここまでメモ


最後に、Campがあと2回になってしまったよ~。゚(T^T)゚。ここ毎日?Campのこと書いているけど、ホント終わるのが嫌なんだってばしょぼんみんな凄く頑張っているから、こっちも気合入ってたしね...。

「Campが終わったあと、リバウンドするのが怖い」って言われたけど、アドバイスどおりやればそう簡単にはリバウンドしないってチョキご安心を('-^*)/

えっ?仮にリバウンドしたら?それは、あれですよ。強制のあれですよ(笑)

これは最終日に話しようべーっだ!


さて、そろそろ寝る準備をしまーす。