JWP板橋大会に参戦してきましたヒマワリ

札止めですって('-^*)/

会場には、見慣れないFANがたくさん。

当たり前か...。


今日も一人で会場へ(←寂しっ)


セミファイナルで組まれた試合。

対米山戦。


゛2001年11月3日゛以来の対戦です。

デビューして一年経ってなかったときだ。

あれから、7年半という歳月が経つのね...。

このときの試合のことは、全く覚えてなく、

覚えているのは、日にちと負けたということだけあせる

そして、選手用のトイレで、声を殺して号泣したことか(笑)

(←今だから言える)

あ、試合前のこともね(笑)

そんなことしか思い出せなかった。


考えてみりゃ、自分と米ちゃん...キャリアが近いんだね。

これって゛同期゛っていうのかな...。

同期か。

しばらくの間、存在を忘れていた。

いや、昔を゛シャットアウト゛していたって言ったほうが適切かなえっ


で、今日の試合。

自分より、カラダが小さい選手と対戦するなんて、ほとんどないんだよ。

いつも、一回りでかい人や、ダンプcarみたいな人でしょ。

自分が大きく見えた( ̄_ ̄ i)


試合前日にここに書いたんだけど、

この試合で何かを感じれればいいなとね...。

率直に申し上げますと、

言葉では表すことができない゛何か゛を感じました(*゚ー゚*)

だから、試合後にリング上で笑顔が出たんだと思いますニコニコ


まさか、この時期に米ちゃんと対戦するなんて、思ってもいなかったし、

自分が外に出て行かない限り...あたることはないんだろうと。


【同期】

自分の近くに、本当の同期って居ないんだよね。

キャリアが近い人はいるんだけどあせる

キャリアが近くても、それは同期とはいえないし。

だから、同期が近くにいる人が羨ましく思っていたこともあるんだ、実は...シラー

自分、捻くれもんだから、素直に言えないだけなんだけど(笑)


昨年、植松さんとの出会いによって、゛閉ざした心の扉゛が少し開いた自分。

そして、今年、米ちゃんとの再会によって、また少し゛心の扉゛が開いた気がします。


今日、米ちゃんと闘えて、こんなhappyになろうとは。

プロレスって最高よねドキドキ