はぁ...。
今日は朝6時起床(´Q`)。oO。家を7時半に出発。
9時前に会場到着☆

早速、控室で新コスチュームを試着してみる。
脚を出すなんて、新人以来だあせる鏡をみると、違和感があったけど。


ホントは夏のポートアリーナで今回の脚出しを予定していたの( ̄▽+ ̄*)
だから、今回の7周年大会はいつもと同じコスチュームをと。でも、ひと足先に・・・脚を出してしまうグッド!
まぁ、夏バージョンていうことで(∇⌒ヽ)
何を思ったのか、コスチュームをorderした日に、ガンガン脚のトレーニングDASH!いつもより多くセット数をこなす。翌日、座れないほどの筋肉痛に襲われる(O-O;)
『別に、今日ガンガンやることないじゃん』と。


鏡見て、
『脚短っ!』と叫ぶ。
でも、惇治さんの娘だから仕方あるまいと...妙に納得(;¬_¬)
顔とか性格は、ママの家系に似てるんだけど、体形は山縣の血をひいてるショック!

それに、
姉は172
兄は173
妹は166
で、自分が164ショック!
1番ちびだ。
やはり、山縣の血を1番ひいてる。いや山縣家というより、惇治の血かショック!
でも、惇治は若いときは美男子だったわ(←ちょいフォロー)。


おっと!
また話し脱線あせる
でね、だいたいこの2、3年コスチュームを新調した大きな大会は、試合勝ってるから、そういうジンクス?あったの( ̄_ ̄i)
しかし、今日は...フォールとられたショック!
ジンクス破れたり~。
敗因は"さすけ"だ。
意味わからない動きでペース乱れる。しかも、ムチなんか使ったことないから、ヤケクソになり、力任せにめった打ちにやったら肩ヤマいくし、打ったムチが自分の顔に跳ね返ってくるわ、最悪(笑)
あ、バンビのアイテムのあのムチは本物らしい。しかもorder品らしいショック!
そりゃ、皮膚が裂けるわDASH!

安っぽいものを使わないのがバンビのプロ魂。これは認めてやるシラー
あ、皮膚の痛みはアドレナリンつーものは出ないのだ(←嘘だと思ったら受けてみるがよい)。
あんなのを喜んで自ら受ける"さすけ"は...変だ爆弾
初めて間近で見た"さすけ"。じっくり見た目
ブサイク...だ。


舐められたもんね。
女には手を出さないと。
その一言でまたもえてきたよ...。
女であるという事実はこれからも変わることない。でも、そう思わせないようにすることは、自分の努力次第でできる。だから、まだ努力が足りないということだ...。そう解釈しよう。

メイン。
中盤から、後ろの席で観戦していたら、代表の肩がおかしいことにストームとヨシヤさんが気付いた。
えっ?脱臼?って。

普段は、ホント代表のこと嫌い。でも、ケガをしたのなら話しは別だ。
リング上に代表のそばにセコンドの人は誰も駆け上がらない...。
急いでヨシヤさんとリングに駆けあがる。
これがもし、頭をやっていたらと思うと鳥肌がたつ...。幸いにも肩?で良かった...と。

加圧トレーニング。
自分はやったことないからどんなものかわからないけど、凄いと聞く(←今度時間があればやってみたい)。
もちろん、自分が取り組んでるミッドブレス式トレーニングも凄い。

夢中になっているときって、故障箇所を忘れるくらいすごく自分のカラダに自信を持ってしまう。これは全然いいこと?だけど、その自信が落とし穴になるときある。半年前、自分の首が爆発したときみたいに...。

ようやく、7周年大会が終わったねクローバー
次は8月。そのまえに後楽園あるけど。
プロレスとは"人生の縮図"...。
これからも『楽しめる空間』『感動する空間』『涙する空間』etc...を見せていきたいと思います(⌒-⌒)
御来場ありがとうございました!