兄貴が友達の結婚式のために上京してきた。
それを聞いたのは昨夜。
もっと早く言えつーの...。
急遽昼間の予定をキャンセルして羽田空港へ迎えに行く(保護者か?!つーの)。

兄貴と東京で会うなんて、変な感じだったわ( ̄_ ̄i)兄貴が東京にきたのは15年前だってさ...。
自分と会うと、
「色が黒くて一瞬わかんなかったわ」と言われる(黒いつーな!)


で、紙袋を渡された。
幸子さんからだとさ。
重いっ(..; )
何が入ってるか聞くと、食料だとさ。
うわぉ~。大変喜ぶところだが、自分はこの荷物を持って移動するかと思うと素直に喜べなかったのだ。
しかも、紙袋でしょ?今日の天気は雨よ。移動中、いつこの紙袋が破けるかとそわそわしてたわ(結局破けたけどね)。


とりあえず、羽田空港から目的地の六本木へ移動。
北海道と違って、路線が多いから...説明しにくい。どの路線が1番わかりやすいか説明に困る。
なので、「黙ってついてこい」的な口調で、兄貴を誘導する自分(内心、不安だったわ。だって自分は方向音痴ですから)。

Suicaの残高が少なかったため、チャージをしようとすると、
「俺出すわ」と。
あらぁ~かっこいい♪
まぁ、昔から兄貴は出しっぷり?気前が凄いからね。たまには甘えよう(。・ω・)ノ゛このときばかりは"可愛い"?妹になる(キモッ)。


結婚式場とホテルの場所を確認して、ここでおさらば。次の予定は、どうしても行かねばならないとこだったので、兄貴を六本木に残して、次のとこへ移動よ...。
別れるとき何か寂しかったなぁ。兄貴に対してこんな気持ちなったことないのになぁ~。
明日、無事に羽田空港につけるかなぁと余計な心配がっ...。
そこで何を思ったのか、閃きかね?
写メを沢山写し、メールに画像を添付して「羽田空港までの行き方」を説明して送ってやった(∇⌒ヽ)
よく出来た妹だと我ながら思ったわ☆


えー兄貴をおいて某所に移動。
もちろん、遅刻( ̄_ ̄i)
宣伝活動をしてきやしたっ。店内には、自分の写真がポストカードがズラリと並んでおりました。
なんか恥ずかしかったなぁ(笑)


明日は、ビックショー♪
日刊KAIENTAI-DOJOのblogで発表になったとおり、ヨシヤさんが欠場で一部カードが変更になったけど、がんばりまっせヾ(*'-'*)

あ、明日は久しぶりにあのコスチューム着ますかぁ。なんせ、あのコスチュームは1番絞っていた時期に作ったやつなので、今の自分(腹がデーン)が着るとまるで女子プロレスラーみたいな体型してるからねぇ...。恥ずかしいったらありゃしないわ。
でも、明日は着よう。
試合中破れないことを祈る(-.-;)