昨日、深夜帰宅。

あと少しっていうところで「工事」による渋滞ですよっガーン

勘弁してほしいわ。

車内車では、心地よい温度。

さらにあの時間は、睡魔との闘いガーン

途中で、暖房を切ったわ( ̄_ ̄ i)


なんか、昨日はえらい疲れたなぁ~かお

早めに家家を出て、日焼けに行って道場へ。

試合はカード変更に。

シングル→タッグ。

滝沢と組んで、KAZMA&バンビ(笑)

3週続いて、対戦相手同じ。まぁ、パートナーは違うけどね。

ずばり、タッグリーグに出ない人たちのあまりものカード(;^_^A。(滝沢は違うだ)

でもね、逆に、それが楽しかったりするのです目

自分なりにいろいろなテーマを持っての試合。

≪ダンプカーVS軽自動車≫

自分にとって、ここのリングでは永遠のテーマになるでしょうけどヽ(;´ω`)ノ


山縣優の【優YOU自適~part2】


そーそー。

09年のプロレスカードにサインを頼まれ書いてきたわよっ。


山縣優の【優YOU自適~part2】

09年のカードだけど、コスチュームは2つ前のでしたシラー

ゆるいカラダしてました。

100枚くらい書いてきたけど、途中で具合悪くなった。

だって、机に自分のカードばかりあるんだものショック!

「キモッ!」の一言叫び