DDTのHARASHIMA選手と組んでKAZMA&バンビと対戦目

いつも対戦している二人だけれど、

HARASHIMA選手が入ったことで新鮮なカードに思えたのは自分だけだろうかv(^-^)v

今年に入って何戦めかだけれど、楽しめた一戦だったわよニコニコ

バンビ、サスケさんに勝ってから、調子いいんじゃない?

自分、負けてらんないわ( ̄_ ̄ i)

全然関係ないけど、親指突き指したわあせるいてぇ~。

車のハンドルが握れなかったじゃないかっ!



山縣優の【優YOU自適~part2】


続きまして、ここでちょいとばかし、宣伝させていただくわ目

3月29日(日)に「R-60」という大会をやりますとも(´0ノ`*)

味方氏が昨年から少しづつ動いていて、自分も協力させていただくことにニコニコ

で、ご来場いただいた方たちと試合前か後に、エクササイズをやっちまおう!と。

今、何をやろうか考え中ですとも(*゚ー゚)ゞ

60歳以上の方っていうのは、自分の親と同じ年齢の方たちだよね?

親と一緒にエクササイズ的なものをやろうっていう感覚で出来たらいいなと思いますドキドキ

無料だから、親御さんたちと同伴でみんな来ちゃえ来ちゃえ!!(笑)(←こんな書き方したら、味方氏に怒られるかな...得意げ

はい、そのときはそのときだ。