山縣優の【優YOU自適~part2】

スイッチが入ったと思えば落ち、また入ったと思えば落ち...。

その繰り返しだった得意げ

音楽を聴いてもだめ、気分転換に何かをしようと思っても、何も出来ず。

何なの?これ...。

その言葉を心のなかで繰り返していた。

今まで、何かあるたびに

「これが自分の人生なら、トコトンやってやるわ」っていう気持ちがあったけど、

今回はそんな気持ちなんか起きやしなかったわ爆弾


突然、

微かな明るい光が...入ってきた目キラキラ

きたよ、きたよo(;△;)o

いやぁ~、ホント泣きそうだったわ。

目頭熱くなったもんね...。


微かな明るい光で救われた気分だ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

微かな光を、いつか強烈な光にしてやろうじゃんニコニコ