どうだろう...。

出来るか出来ないかわからんけどあせる

つーかね、頭の回転が鈍っているから、文章が思い浮かばない。

浮かんだときは、ポンポンと出て書けるんだけど。

最近はそうでないことが多い( ̄_ ̄ i)

だから、GAORAのスポラのほうも、あまり更新できないでいる。

あらあら。


たまに、過去のブログを読むことがある。

この時期、自分は何を思い、何を考えていたのかなって。

....。

毎年毎年、同じことを書いていることが判明∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


っていうことは、

そのとき、そのとき思うこと・考えていることと、

今現在、何も現状が変わってないということは、

はぁ...だわガーン

≪状況を、変えようとしたこともありますけど、個人の力で、いきなり変えることは、不可能です(byイチロー)≫

あ~無理だ、無理...。