時計を見たら、昼の12時くらい。

そのまま寝て過ごそうと思ったけど、

今週中に、済ませておきたいことがあって起きたわガーン

ベットから出るまで時間を要したけど(^o^;)

だって、すごく寒いんだもんさ...。


用事を済ませたあと、日焼けサロンへ行ってきたわニコニコ

今、真っ白?だから、少しづつ、いい色にしてかないとねぇ。


あ、最近さ、食べすぎじゃない?っていうくらい食べているわ目

ふっくらしてきたね(笑)

昔ほどのアンパンマン顔ではないけどさ叫び

3月のある時期まで、このまま食い続けるかぁ~。

ダイエットは計画的に...(^ε^)♪


あ、話それた。

日焼け終わったら、友達を呼び出してお茶コーヒーTime。

しばらく、話してなかったから、

時間があるときに、会って喋らなきゃ...。

ストレスも解消できぬって!

その友達とは、何か性格が似ているから、結構気が合う。

まさか、自分みたいな性格の人がこの世に存在するとはビックリだけど爆弾