何も予定が入ってない日なんか久々だわ。

だから、昨日もそうだったんだけど、昨日はとにかく寝たべーっだ!

16時間は寝たわ。

疲れが半端じゃなかった感じΣ(・ω・ノ)ノ!

肉体的にも精神的にも疲れたわって。

ガクンとする出来事があって、

まぁ、これはここで書くべきことじゃないから書きませんけど目


今日も何もなくて、昼すぎに起きて、ボーッと。

いざ、何もないと、何をしていいのかわからないね。

千葉にちょいと用事があったので電車で向かう。

用事を済ませたあと、゛日焼けサロン゛に行って来たわ('-^*)/

この時期、マシンに入ると、カラダの芯まで温まるねニコニコ

気持ちよすぎて、寝てしまうΣ(・ω・;|||


山縣優の【優YOU自適~part2】

ここの日焼けサロンは、ホント綺麗なんだよね。

いつも試合後に行くことが多いんだけど、最近はそんな元気も残ってないあせる

きちんと、定期的に焼かねば。

日焼けサロンって金かかるなぁ~って思うけど、これも必要経費だと割り切るシラー


山縣優の【優YOU自適~part2】

久々だったから、長い時間焼く自信なかったわ。

だって、確実にヤケドしてしまうだろうしガーン

なので、20分ほど☆-( ^-゚)v

どう?ちょいとは黒くなったかしら?