自分はいったい何時間寝るんだ
って感じの数日間でしたね。
いやいや、すごく眠くてOo。。( ̄¬ ̄*)
本日は3時くらいに起床。
昨日は20時よっ。
どんだけ、寝るの?って感じでしょ![]()
今日は、昼くらいに目覚ましかけていたんだけど...全然気づかずでした。
さらに
降ってやがるし。
憂鬱だったわ~。
で、練習どうする?
行く?行かない?って自分の中でかなり葛藤していたわ。
だって、雨の日に出かけるのって嫌じゃん![]()
でも考えてみりゃ、年内、マッチョ記者こと藤本さんと合同練習が出来るのは、
今週のみだし。
重い腰をあげて、電車
に乗りましたがな。
で、行き先はミッドブレスさんです。
雨の日でもさ、一般の方がたくさん居て、あたしゃ~恥ずかしかったわ。
だってさ、一般の方ってだいたい仕事が終わってからジムに来るじゃん?
自分は練習も仕事の一部だから、練習しないのって仕事をサボるのと一緒じゃんかって![]()
その光景を見て、気合が入ったわ(((゜д゜;)))
本日は肩&三頭&脚&腹筋。
肩が熱くなって...しまうんだ、これって。
2種目めのやつは、余裕がなかったので画像なし( ̄_ ̄ i)
まぁ、三頭は前にも載せたことあるから画像なし。
つーか、これも余裕がなかっただけなんだけど。
脚ねぇ~。
これは、キュッキュッとね。
きぼーるイベントの時や、TV収録のときにやってみせたやつよっ![]()
まぁ、自分の場合はダンベルを持ちますけど(*゚.゚)ゞ
きちんとしたフォームでやったら、結構くるわ。
明日、間違えなく筋肉痛![]()
腹筋画像はなし。
これも余裕がなかったわ![]()
やはりね、自分たちレスラーっていうのはカラダを露出してナンボじゃん?
小さな村の中で、プロレスFANだけに満足させるならダラシナイカラダでリングに上がって試合してても、
全然かまわないけれど、゛対世間゛に届かせるなら、もっと意識を変えたほうがいいと思うんだけどなぁ。
まぁ、これはまた自分の独り言なんだけどさ![]()


