山縣優の【優YOU自適~part2】

この画像は、今年の2月の下旬に行ってきた石垣島。

天気が悪かったけれど、綺麗な海を眺めていると心が洗われるっていうか、

無心になれるというか...。いつも以上にポジティブになれるというか...。

そんな感じ(^_^)v

たまにだけど、そのときの画像を見て、いい方向に物事を考えようとしているときもある。

やはり、自分も人間だからいろいろと考え込むことあんのよっ!シラー


昨日、甥の愛斗(まなと)さんに電話したわけ。

声が聞きたくてねぇ~。

早口言葉で喋られたもんだから、何言ってるのかわかりませんでしたけどガーン

ただ、聞き取れたのは、

「アニマルカイザーのポテコを買ってきて」とのこと。

「こっちにはまだ売ってないから東京にあるでしょ?」ってこと。

何?アニマルカイザーのポテコってΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、PCパソコンで調べましたけど。

あ~小さいポテトチップスのことねかお

買って行きます、買って行きます!

愛斗には弱い自分ですから(* ̄Oノ ̄*)

この人、生まれたばかりだと思っていたら、来年は小学生ですよ目

子供の成長って早いわなぁ~。

でも、成長していく愛斗を見るのが楽しみでもありますの('-^*)/