ゆっくりしていたら、夕方になっていたわΣ(・ω・ノ)ノ!

一応、急いで駅に向かう。

途中、本屋が2軒あって何気に寄る。

「だから、急いでるんだってば」と心のなかで自分に言ったが、寄りたいもんは寄りたい走る人

どうせ、遅れるんだもの。

それに、急いだって目的地までかかる電車の時間が変わらないし( ̄▽ ̄)=3

あ、これ、ある意味開き直りっていうやつかね?

人間そういうときも必要であるかお




さぁ、気合入れて≪ディップス≫よっ。

胸が筋肉痛なので、きつかったわ叫び

これをやっているときは、正面から見られたくないわ。

たぶん、すごい顔していると思うよ。

つくづく、目の前に鏡がなくてよかったと思うo(・_・= ・_・)o

これで三頭筋はばっちり。パンプしたわグー



今日はハードだったわね。

腹筋中、ピキッといいましたよ。

また張りきりすぎたみたいで、明日の朝が怖いんですけど得意げ

でも、しょうがない。

まぁ明日は治療日だから、何とかなるでしょう(*v.v)。