日曜日に試合がないなんて目

いいのよ。自分のとこの団体は基本的に毎週土曜日に試合だし。

で、日曜日にはイベントやらあるんだから。

来週がそうよね。

15日(土)が試合で、16日(日)がきぼーるイベントニコニコ

16日のきぼーるイベント、ホント大成功させたいね(o^-')b

点で終わらせるのではなく、いずれ線になれるようにさ。

自分、やる気満々ですよ。

こういった企画を立ててくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、大成功させたい。

自分、はじけよう(*゚ー゚*)


前にも書いたことあるけど、

自分のなかでは、この首の爆発で、時間は8月で止まっている。

その後、しばらく何も出来なかった。

「千葉密着」とかで紙面に大きく取り上げられた我がKAIENTAI-DOJO。

口だけでは終わらせないわよ。

ねっ、代表゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


え~。

何を書いていたんだっけ?得意げ

ああ、今日がOFFってことよね。

はいはい、思い出した。

ゆっくりしたいとこだけど、デスクワークパソコンしてますよ。

頭が煮詰まっているから、ただ今休憩中。

で、画像をどう載っけれるか格闘しているわ。





あっ、画像載せるの簡単じゃないか。

つーか、でかいな。これたぶん、つい最近の後楽園で写したものかね。

何、ムスッという顔してんのかね?