はい、11月ですからねかお

もうTシャツは限界かなと思ってたんだけど、まだ長袖(移動中用)を出してなかったわ。

家を出るときバタバタしていることが多いから、特に千葉BFでの試合日は洋服を選んでいる暇はない(x_x;)

だからタンスの手前に入っているやつをガーッと取り、それを着ることがほとんど。

今日は何ていう格好してんのよ!って自分で突っ込みを入れながら、車に乗り込んだわ( ̄_ ̄ i)


何で時間がないかと言えば、それは簡単。

ぎりぎりまで寝ているからよあせる

そしてね...試合前に炭水化物を口にしようと、“おにぎり“を作っているのよ目

2個ね。

いつもはコンビ二なんだけど、コンビ二に寄る時間さえもないから。どんだけ急いでいるかわかるかしら?

えっ?自分がおにぎりを握って持っていくことに意外だって?叫び

ああ、確かに同僚にそう言われたわ。

「それ、おにぎりっていうやつですよね?」

「山縣さん、作れるんですか?」

「意外ですね....」と。

失礼な。自分はどんな女だよ。

一発殴っておいたわΣ\( ̄ー ̄;)

自分だって、やるときはやるわパンチ!


話しが変わりまして、寒くなってきたせいか、肌の乾燥が酷いわ。

コスチュームに着替えた時、ビックリショック!

どんだけ、乾燥してんだよって。

すぐ、クリーム塗ったわ。

あ、滑らないやつね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

肌に潤いを与えるやつを5グラムを。

まぁボチボチだったわ目


これからの季節の対策を練らないといきませんね。