ここ数日、「生まれてきてよかったと~♪」っていう歌詞が、

頭の中でグルグルと回っていたんだけど、

長渕の何の曲だか思い出せなくて、ようやく思い出したわ(・_・;)

≪コオロギの唄≫っていうやつね音譜

何でこの歌詞が頭のなかでグルグル回っていたかは知らん。

意味不明だ((o(-゛-;)

でも、こういうのよくあること。

次は何が浮かぶのかな?


今日、宣伝活動でいつもと違う店に行ってきた。

あ、その前にちょいと時間があったので、知人とカラオケに入ったんだけど。

しっかし、まぁ声の出ないことむっ

やけくそで長渕の歌を歌ってきたわ。

まぁ、叫びたい心境だったので長渕で叫んだわ。

そのときは、当然“とんぼ“になる((o(-゛-;)


宣伝活動も終わり、自分の家までまっすぐ帰ろうとしたが、

後楽園も近いし、日焼けサロンに行ってきたわにひひ

現役でいる間は、色黒で通そう(・ω・)/

いい感じで焼けたかしら?自分ではわからん目



そうそう、後楽園の話ししようか。

自分のカードは、マドカ&ライトくんと組んで、火野&シオリ&バンビと6人タッグ。

6人タッグなんて久々だわo(・_・= ・_・)o

タイトル戦が3つあるので前半戦の何本めかなのは確実だね。

しっかし、バンビとの試合が続くねぇ~。

今の体調だったら、シングルで余裕で全然勝てるのにパンチ!

まぁ~焦らず・焦らずに行くけど。

いつでも返せるし(b^-゜)

余裕かましていたら、やられたりしてね。

まぁ、それはもうないわガーン


そろそろ、本日のタンパク質補給して寝るとしますか。