また何かと忙しくなる(゜д゜;)

11月3日は年内最後の後楽園ホール。

となれば、やはり“チケット“売れ行き具合が気になるとこ。

所属選手でいる以上、そしてキャリアを積めば、やはり何かと事務的なことも気になっていくわけで。

まぁ、これって人それぞれだけどね。

自分から言わせて貰えば、

キャリアを積んでも、チケットが売れない人がいる。

それってどうなの?って思う。

選手が試合だけをしていればいいという時代は、

もうとっくに終わっているんだと自分は思っているから。


11月に入って、

後楽園が終われば、地方ツアーがあるねぇ。

千葉BFからはじまり、神戸や石川や熊本、そして大阪と。

かなり移動がハードだと思われる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こりゃ~、ツアー前後、道場に泊まるのは確定だわなあせる

まぁ、こんな時こそ、同僚とコミニュケーションをとろうじゃないか(o^-')b


ん、ところでこのブログには、どうやって画像を載っけるんだ!?