今日からゴールデンウィーク後半が始まりますね。
昨日と打って変わって嵐のような東京です。
私の晴れ女力はまだ枯れてないな…とほくそ笑む朝。
でも、連休後半に色々旅行やイベントを計画していた方々には申し訳ない…と謝るしかない私です。

昨日はLAWSONスィーツ第三弾「フローズンチョコレート」を飲んでみました。



チョコレート色が強くて、美味しいけれど私にはキツイかな?
ストロベリー🍓の方が甘くていいような…
でも、
でも、
美味しかったです!

昨日、便秘の薬💊が追加され、「一応毎食後服用にしてるけど、飲んでみてキツイようなら適当に端折ってみて」と言われた漢方薬。
昨夜飲んでみたけど、朝から結構お腹が痛くなって何度目かで開通。
これは毎食後に飲まずに2日や3日に一辺位がいいかも?

ところで夕食。
朝・昼はあるもので簡単に済ますことが多いんだけど、ここのところ色々考えたり段取りをつけたりすることが億劫になり、買ってきたものを食べることが増えました。

良くないなぁ…って思うんだけど、ベッドに横になる時間も増えたし仕方ないのかな?