今日はゴールデンウィークの中日。
暑いくらいの良いお天気です。
昼間はともかく夜中はまだ寒かったので、寝具はまだ冬仕様だったのですが、流石に5月に入って少し暑くなりました。

で、
パジャマもシーツの一部も夏仕様に変えてみました。
寝具はまだ冬仕様のままで。



パジャマは前に買った七分袖七分丈パンツのコットン製。
ブルーとピンクの縞模様のうちブルーをチョイス。爽やかです。

シーツはトゥルースリーパーの上に夏用のジェル入りマットとジェル入り枕を置きました。
気持ち、涼やかな印象ですかね?

一気に夏物に替えると夜中に案外寒く感じるので、少しずつが基本ですね。

七分丈のパンツの下にはレッグウォーマーがお約束。
足首だけは冷やせないです。