沖縄生活 59日目。
いよいよ明日東京に戻ります。ショボーン
東京も今週は暖かい日が多いようです。照れ

今日は朝からざっくり荷物をまとめて、最後の洗濯をしたりゴミ処理したりしました。ウインク
ついでにマンションで借りた本も読破して、本棚にきちんとお返ししましたよ。ニヤリ

さて今日は、前々からちょっと気になっていたご近所のカフェ☕️へ行ってみました。

「coffee & Hostel AIEN」

ドミトリーのお部屋があるホステルに併設されているカフェでした。
カフェでは宿泊者の朝ご飯も提供しているようです。

{1544F484-8A6F-4530-AAA0-AA562354C883}

私はグリーンサラダ🥗とコーヒー☕️を注文。
サラダは結構なボリュームでした。ラブ
{5A3EAEB6-53B8-4E77-9934-327346AB6AB1}

私は店内のテーブルでしたが、テラスもあって、今日のように暖かいとテラスの方が気持ちいいかも知れませんね。ラブ

こちらは海の近くではありますが、海沿いではないので、テラスや店内から海を眺めることが出来たら、グーンとポイントが上がったのですが…チーン

穏やかな海と…↓ラブ

{4FBA4A89-9070-4741-818B-99688EE14379}

煌びやかな夜景…↓ニコニコ

{67CEC85B-3944-472B-BF3D-632585CC770E}

すっかり馴染んでしまった沖縄生活もいよいよお終い。ぐすん

来年また来れたらいいな…とは思いますが、今後病状がどう出るか…は神のみぞ知る。ぼけー